放浪息子11巻

志村貴子放浪息子」11巻、エンターブレイン

・部屋の模様替え
むしろ、今まで一緒だったのがすごいような気もしてしまったり。


・カラオケ
男子と女子との温度差がすごいというか。


・モモちゃん
ほんとにちーちゃんが大好きなんだなぁ、とか。


・散髪
二鳥くん、はじめは違和感があったものの、これはこれで。


・修学旅行
小学生のときぶり、あれからもう3年も経ってるわけですか。
小学生と中学生との違いもところどころに見られたり。


・佐々ちゃん
描かれないところでもいろんなドラマがあるのだろうな〜、とか。


・あといくつかイベントこなしたら卒業
達観してますな〜。


・あんなちゃん
二鳥くんを意識いてしまうあんなちゃん、かわええです。


・土居くん
なんだかんだで、二鳥くんとは仲良しさんというか、付き合いがいいというか。


・お化け屋敷
実際の文化祭でお化け屋敷をやっているところを見たことがなかったり。
ちーちゃんさん楽しそう。


・ファッションショー
放浪息子でファッションショー…ですか!?
うーん、どっちなのやら、気になる引きです。