Landreaall 17巻

おがきちかLandreaall」17巻、一迅社、ミニドラマCD&小冊子付き限定版

特別付録ドラマ「王冠とりんご」

DXくんライナスくんとルーディーくんとティティくんと、レイ・サークさんのところで、領地経営学のレポートの相談をするお話。

cast talk では、時事ネタ等もありつつ、別録りってたいへんだなぁとか思いつつ。
過去のドラマCDシリーズも気になってみたり。

小冊子は、アカデミーの講義について、とか、ドラマの補足的な感じ。

声優さんたちと作者さんとの座談会では、ずいぶんと声優さんたちがランドリの世界を理解してらっしゃるな〜という印象。



漫画本編のほうでは、アカデミーの後期授業が始まって、制服が変ったり、人探しをしたり、王城をうろうろしたり。

アリス・ケリー先生の厳しさが素敵です。

フィルくんとライナスくんが見つけた女性も気になります。

一方、DXくんは、ディアさんと再会したりして。

次巻が待ち遠しい展開です。