Panty & Stocking with Garterbelt OST

TVアニメ「Panty & Stocking with Garterbelt」のサウンドトラックを聴いています。

いろいろな意味で話題となったアニメを彩った、耳当たりの心地好い、軽快な音楽が素敵です。

アニメから離れて、サウンドトラック単体としても楽しめる一枚ではないかしら。



(追記)
隠しトラックがありました。
最終話まで観た人間としてはちゃんとした確定情報として知りたいところです。

隠しトラックは、ループして聴きたいときにはちょいと困るんですよね〜
エンディング曲を単独でループできないのは、ちょいと悲しい仕様かと。

ガーターベルトさんのナレーションもな〜、わざわざ収録することなのかな〜、購入した顧客の気分を害しても仕方ないでしょうに。

製作者側の悲鳴もあるのでしょうけれども、うーん、うーん、ビミョーな気分になってしまったり。

せっかくの良作なだけに、小さいところが気になってしまいます。



あー、エンディングを単独で聴けないのは、なんとも残念。

Panty & Stocking with Garterbelt The Original Soundtrack

Panty & Stocking with Garterbelt The Original Soundtrack