kashmir「百合星人ナオコサン」3巻、AMW、初回限定アニメDVD付き

えーと、ナオコサンがアニメになってしまいました。

パッケージからして権利関係が心配になるシルエットです。(添付写真参照)

中身は、ちかん星人さんが出てくるお話。

ナオコサン役の新井里美さんといえば、とある魔術やら科学やらの黒子さんやら、某オオカミさんのナレーションやら、の怪演でアニメファンの心を鷲掴みになさっているわけですが、
本作でもその存在感は健在。

はじめはやや違和感もありましたが、ナオコサンの役柄に比べればそんな違和感は大したことありませんでした。
良いお仕事です。



で、漫画本編のほうはというと、いつもどおりの平常運行。
主に幼女とか美少年とか異星人とか触手とか廃墟とかが満載で、
『12才前後の少女に棒読みで肉体的欠陥を罵倒されるのが好きな30代男性』は塩を搾り取られています。

それにしても、東京都おそるべし。
……えーと、東京都ちゃんはつんでれさんだなぁ、きゃっきゃうふふ〜♪、とかすればいいのかしら……。