西炯子「こいあじ」新書館

・「さよならジュリエット」
ジュリエットさんにさよならしてしまうことに驚きというか、苦いです。
時代的なものなのかしら……。

・「君といつまでも」
いろんな意味で報われないとでもいうのでしょうか。

・「彼女からFAX」
ゆりゆりな「青い花」展開かと思いきや、ホラーでびっくり。

・「密林の二人」
・「戦場にかける恥」
……えーと、ジョンとジェームズの熱い友情のお話に違いありません。うん。

・「軽井沢つけもの夫人」
野沢菜おいしいですよね。
ホラーは勘弁願いたいですが。

・「え・れ・が」
行動力の差がいろんなところの差になるのであるなぁ、とかそういう。

・「体の思い出「指」」
ぎゃあ、痛い、痛い

・「体の思い出「息」」
『なんか感染(うつ)りそーだよ』

・「体の思い出「耳」」
COMICゲソパン???

……たしかに「こいあじ」というか、ホラー/スプラッタ成分多めで、半分涙目だったり。

引き出しの多さはわかったような気がします。