中村明日美子「あなたのためならどこまでも」、芳文社

『犯人×刑事、ぶらり離島逮捕の旅』な表題作、
執事さんなお話、
高校生の山田くんと石丸くんの電気屋さんコンビのお話、
などなど。
テーマはあほエロだそうで、
読みやすくもあり、えろすくもあり。

表題作は、とにかく、メガネな刑事さんが犯人さんに翻弄されまくり、みたいな。
コメディとしてもおもしろかったです。
えろいし。

マジカル執事さんは、
ご主人様を失った執事さんと、訪問販売に来た営業さん、みたいな。
NASAってすごい。

……えーと、ずいぶんしっかりと見えてしまってますけど、セーフなのでしたかしら。


電気屋さんなのんのんシリーズ、
……花嫁モノですか〜、
ウエディングドレスって、どうしてこんなにえろいのかしら。


あなどこ番外編、
ゆりゆりを見ると安心してしまうというのは、百合脳に醸されすぎですかしら。


姓名判断、
セイラさんと音無響子さんって、レベル高いですな。


そんなこんなで、新しい世界が拓けてしまいました。