帰ってこさせられた33分探偵#12

帰ってこさせられた33分探偵#12、大阪・お笑い芸人殺人をもたせる!
を観ました。


空気の読めないお笑い芸人さんが舞台の上で殺されていました!

「なんでやねん」のダイイングメッセージ!

容疑者は氏家警部と面識があった!?

炸裂する殺人ツッコミ!

空気の読めないマネージャー!

ヴァンダインのゲームのルール!

たこ焼きはホクホクじゃなきゃダメだ!

証人はジャイアン

鑑識への往復には想像を絶する移動手段!

踊る情報屋!?


天然芸人を引き寄せる卑劣な罠!

激辛料理に含まれた致死量を越えるハバネロを無害な成分に分解する酵素

パンストをかぶっても窒息しない喉!

250℃の熱湯風呂にも耐えられる肉体!

ゴムを狡猾に利用した殺人トリック!

麗しのコンビ愛!

りかこさんのお見合い相手とは!?



ということで、なんだか豪華ゲスト盛りだくさんでした