まんが
今週買ったものリスト。
読んでも読み切れないような積み本の山は、幸せの証、なのかしら?
幸村誠「ヴィンランド・サガ」6巻
プラネテスに続いて「愛」ですね〜
篠房六郎「百舌谷さん逆上する」1巻
ツンデレさん。
悪趣味にも程があります。
きづきあきら+サトウナンキ「まんまんちゃん、あん。」2巻
どろどろです。
おがきちか「Landreaall」12巻
竜胆の問題が解決したかと思いきや、学園が大変なことに…
小林立「咲」4巻
副将戦、ステルスモモさんがちょっぴり好きかもです。
大高忍「すもももももも」10巻
お猿さんの葛藤がちょいと良いお話でした。
後藤晶「カノジョは官能小説家」2巻
咲子さん、黒いです。
素敵。
左菱虚秋「ガンオタの女」2巻
妙にビジネスな展開ですね〜
えすのサカエ「未来日記」6巻
デウス側の事情がちょっぴりわかりました。
ユッキー、期待されてるんですね〜
氷川へきる「新感覚癒し系魔法少女ベホイミちゃん」2巻
特装版のアンソロジーの夜麻みゆきさん、なんだか久々に見掛けました。
懐かしい気分です。
竹本泉「バラエティもーにん」2巻
いつもどおりのうじゃうじゃですね〜
マンホールさん、出張してきたのかしら?
カネコマサル「ふら・ふろ」1巻
『明日のことは、考えない。』って、素敵なコピーですね〜
ひらりん「のろい屋しまい」
『鶴田謙二&西島大介の2人が惚れた脅威の画力』も魅力ですが、本編では描き切れないほどの膨大な裏設定が凄まじいです。
大井昌和「一年生になっちゃったら」2巻
大井昌和「今日から桜田ファミリア」1巻
大家族ものですが、お隣りさんとの会話の、
『大変じゃないのね』
『楽しそうね』
がちょいとぐっときました。
安倍吉俊「回螺」
『暗黒漫画四部作』です。
これについては、また改めて…