まんが

今週買ったものリスト。

読んでも読み切れないような積み本の山は、幸せの証、なのかしら?


幸村誠ヴィンランド・サガ」6巻
プラネテスに続いて「愛」ですね〜


篠房六郎百舌谷さん逆上する」1巻
ツンデレさん。
悪趣味にも程があります。


小山宙哉宇宙兄弟」2巻
運は大切ですね〜


きづきあきら+サトウナンキ「まんまんちゃん、あん。」2巻
どろどろです。


おがきちかLandreaall」12巻
竜胆の問題が解決したかと思いきや、学園が大変なことに…


小林立「咲」4巻
副将戦、ステルスモモさんがちょっぴり好きかもです。


大高忍すもももももも」10巻
お猿さんの葛藤がちょいと良いお話でした。


後藤晶「カノジョは官能小説家」2巻
咲子さん、黒いです。
素敵。


左菱虚秋「ガンオタの女」2巻
妙にビジネスな展開ですね〜


えすのサカエ未来日記」6巻
デウス側の事情がちょっぴりわかりました。
ユッキー、期待されてるんですね〜


氷川へきる新感覚癒し系魔法少女ベホイミちゃん」2巻
特装版のアンソロジー夜麻みゆきさん、なんだか久々に見掛けました。
懐かしい気分です。


竹本泉「バラエティもーにん」2巻
いつもどおりのうじゃうじゃですね〜
マンホールさん、出張してきたのかしら?


カネコマサル「ふら・ふろ」1巻
『明日のことは、考えない。』って、素敵なコピーですね〜


ひらりん「のろい屋しまい」
鶴田謙二西島大介の2人が惚れた脅威の画力』も魅力ですが、本編では描き切れないほどの膨大な裏設定が凄まじいです。


大井昌和一年生になっちゃったら」2巻
大井昌和「今日から桜田ファミリア」1巻
大家族ものですが、お隣りさんとの会話の、
『大変じゃないのね』
『楽しそうね』
がちょいとぐっときました。


安倍吉俊「回螺」
『暗黒漫画四部作』です。
これについては、また改めて…