いろいろまとめて。

電脳コイル DVD1巻 限定版

特典の絵コンテ集が、素敵です♪
電脳コイルができるまで」もなかなか見応えありましたo(^-^)o

Shhro SAGISU Music from "EVANGELION:1.0 YOU ARE (NOT) ALONE"

新劇場版:序のサントラです。
映画と同様、旧作からちょこちょこ変わってるのが、楽しいです♪
音楽の専門的なことはわからないので、歌詞カード(?)のコメントなんかは、まったく意味不明ですが(T_T)

#05のぴこぴこっぽいのが追加された感じとか、#17の咆哮してるような感じ、好きです♪
#10や#21のコーラスなんか、もう、痺れます(*^_^*)
で、#23のサ〜ビスサ〜ビスぅ♪、否が応でも「破」への期待が募りますp(^-^)q

COCO「今日の早川さん

インターネットのブログで連載されている4コママンガの書籍版です。
ライトノベルやSFをかじってる身には、いろいろと心当たりがあって、ついつい笑ってしまいます(*^_^*)

あずまきよひこよつばと!」7巻

なんかわかんないけど、おもしろいんですよね〜
はじめてのおつかいが肝ですかね〜
あとは、しまうーと牧場のお姉さん(*^_^*)

森薫「エマ」9巻

今回は全体的に、なんだか、おとな〜な雰囲気ですかね…
その分、ウィリアムとハキムのお話がひき立ってる感じ?

竹本泉「MAGIxES」1巻

いつも通りっちゃあいつも通りですかね(*^_^*)
原作とかよく知りませんが、まぁ、好きなので(*^_^*)

塩野干支郎次ブロッケンブラッドII」

「ト」は、よくある剣と魔法のファンタジー的な世界での、反英雄復讐もの?
「ド」は、魔法少女に扮する少年の奮闘もの?
「ト」のシリアスと「ド」のコメディーとの落差がたまんないです(*^_^*)

天野こずえ「ARIA」11巻

人が住めるようになった火星のネオ・ヴェネチアを舞台にした、ゴンドラ漕ぎの水先案内人(ウンディーネ)のお姉さんたちのほんわか物語。
巻頭の、晃さんと藍華ちゃんの関係が、なんといっても、素敵です(*^_^*)
持たざるものの感覚。
あと、巻末のアリスちゃんには、でっかいびっくりです\(◎o◎)/


その他もろもろ、省略。