2016-02-07から1日間の記事一覧

ラストエグザイル-銀翼のファム- 感想

映画「ラストエグザイル -銀翼のファム- Over The Wishes」を観ました。テレビシリーズはちらっとだけ見た記憶。テレビシリーズの総集編みたいな感じなのでしょうか。 始めのほうは見覚えがあるような気がします。ダイジェストっぽく端折っている部分もあり…

新劇場版 頭文字D Legend3-夢現- 感想

映画「新劇場版「頭文字D」 Legend3-夢現-」を観ました。(2月6日観賞分)原作未読。勝負をすれば敗者が決まるのは必定ではあるもののそれを見たくないというビミョーな男心。 あんな危ないレースなんかをなっているわりに内面は案外繊細な人が多いのかしら…

コードギアス 亡国のアキト 最終章 感想

映画「コードギアス 亡国のアキト 最終章「愛シキモノタチへ」」を観ました。(2月6日観賞分)ナイトメアの動きはいつもながらものすごいのですが、動体視力が衰えてきたのか目で追いきれず、何が起きているのかよくわからないこともしばしば。 最近の銃をバ…

さらば あぶない刑事 感想

映画「さらば あぶない刑事」を観ました。過去のシリーズについてはほとんど知らないも同然です。横浜を舞台に定年退職間近の刑事さんコンビがドンパチしてます。日本の暴力団的な組織と中国系のマフィアとロシア系のマフィアとの三竦み状態のところへ南米系…