2015-03-17から1日間の記事一覧

クロスアンジュ 第22話 感想

反撃に向けて立て直す回。 おしりぺんぺん。 タイツを履き直す仕草がえろい。アパッチのおたけびぼくばかだけど主人公はやくわたしをころしにいらっしゃーい なるほど、漫画版ナウシカの墓所との対決みたいな雰囲気なのかしら。いのちは闇の中にまたたく光だ…

ユリ熊嵐 第9話 感想

銀子さんの犯した罪と罰。 ともだちの扉箱の花嫁ぎゃるるるる欲望という名の幽霊きっと喜ぶわ(誘導)ユリの花わたしたちは欲しいものに正直であるべきだわ銀子さんの犯した罪と罰わたしという欲望熊ダーク蝶おそろしい蝶浮いている悪という名の排除の対象シ…

ローリング☆ガールズ 第9話 感想

岡山から広島へ、離散回。視点がバラバラに分散していくのはいいのですけれども、4人だけでなく所沢勢までいっぺんに絡んできて、脳内処理が追いついていません。ギュウギュウに詰め込まれているどろり濃厚感に翻弄されるのもまたよいものではありますが。タ…

kano(´)n 感想

日本アニメ(ーター)見本市同トレス「kano(´)n」原作未読。いろいろな要素が詰め込まれていて、どろり濃厚。[自称・クリエーター] 輿水幸子。原作:カレルチャペック「アダムクリエーター」(?、原題は違うっぽい???)不勉強なもので、ロボットの語源…

ぼるびっく

りーなさん、ロックかわいい。