2011-09-17から1日間の記事一覧

水上悟志「戦国妖狐」7巻、マッグガーデン

第二部、千夜編開幕。 戦いを拒む千夜さんと、力を求める月湖さんと。 温泉で出会ったのは妖狐さまなのかしら。

諫山創「進撃の巨人」5巻、講談社

戦後処理のごたごたと、次へ向けての新展開と。 あいもかわらず、容赦の無い展開です。 捕獲した巨人さんの調査はもっと慎重になされるべきでしょうに。

ヤマシタトモコ「バター!!!」3巻、講談社

柘さんと掛井くんのターンでしょうか。 げっつさんは、メガネも変えて、無事にクラスチェンジしたご様子。 掛井くんの抱えているものはまたややこしそうですが、なんだかんだで解決したのでしょうか。 白衣な女先生効果? 高岡先輩の信奉者っぷりも素敵です。

原作:大場つぐみ、漫画:小畑健「バクマン。」14巻、集英社

なるほど、これが噂の七峰システム。 たしかに新しいですね。 うまいこと運用さえできれば、うまいことできちゃうんじゃないかしら、とすら思えてしまいます。 それにしても平丸先生はすっかり和みキャラですな。

原作:西尾維新、漫画:睦月あきら「めだかボックス」11巻、集英社

第一部、完。 ということで、対球磨川さん戦が終了しました。 いい戦いでした。そして、悪平等安心院さん登場。 安心です。